FC2ブログ

自己アフィリエイト、インペリアルゴールドざくざく君(千石信風)は詐欺じゃないけど・・・ - 情報商材ナビ@Quintessence(Annex)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★プレゼント付【無料メール講座】

プレゼント付き無料メール講座 ”ブログ・リニューアル記念企画”ゼロからアフィリエイトで稼げるまで、全てを無料で教えてしまうメルマガ講座(プレゼント付)を始めました。 無料メールマガジンは、こちら! 不特定多数に公開してしまうブログでは、“とてもじゃないけど書けない過激な裏話”などは、メルマガの方でこっそりと公開しています。 無料ですが、決して「無料」とは思えないようなクオリティだと思います。 ぜひぜひ、一度登録してみてください。

自己アフィリエイト、インペリアルゴールドざくざく君(千石信風)は詐欺じゃないけど・・・

今回レビューするのは「インペリアルゴールドざくざく君 for WEB」


そもそも、「インペリアルゴールドざくざく君 for WEB」とは何か?


答えは「自己アフィリエイト」の作業を支援する時短ツールです。


以前あった「Windows版」を、ブラウザ対応のWEB版に仕立て、MACユーザーもつかえる仕様になった。



販売ページは、こちら↓
新インペリアルゴールドざくざく君 for WEB


【特商法に基づく表記(抜粋)】

販売業者 FRマーケティング協会 千石信風

所在地 〒607-8179

京都府京都市山科区大宅御所田町8-18

電話番号 080-3784-2882 ※お問い合わせはメールでお願いします。

メールアドレス support@1000goku.net ※お問い合わせはメールでお願いします。

販売URL http://1000goku.net/shinzakk/index.html

返金について 「180日間実践実践」されたアカウントID、実績画像を提出し、購入代金以上稼げていなければ、購入時の価格を全額返金致します。返金方法は、メールにて返金要請してください。返金条件を確認してから、30日以内に指定の口座へお振込み致します。返金申請アドレス:support@1000goku.net ※返金受付は購入後210日以内とさせていただきます。




自己アフィリエイトとは?自己アフィリのおさらい



通常、アフィリエイトといえば、自分のサイトに商品やサービスの広告を貼って、それをクリックしたユーザーが最終的に買うなり申し込むなりすると仲介手数料としてアフィリエイト報酬がゲットできる、というビジネスモデル。

自己アフィリエイトというのは、自分で自分のアフィリエイトリンクを踏んでアフィリエイト報酬が発生する、つまり、自分だけで完結するアフィリエイトのこと。

自己アフィリエイトは、ズルでもインチキでもなく、販売者(広告主)が正規公認している手法。

広告主から見れば、アフィリエイターに実際に使ってもらった上で紹介してもらった方が良いし、アフィリエイターもお客になりえるわけで、それなりのメリットがあるから「自己アフィリOK」にしてるわけです。



よくあるのが、入会金年会費無料のクレジットカード申し込みや、FX口座の開設+入金など。



で、「新インペリアルゴールドざくざく君 for WEB」は、そういった自己アフィリOK案件を3つのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)からカンタンに見つけ出して来てくれるツール。



3つのASPというのは、A8、アクセストレード、アフィリエイトBです。(下図参照)

2017年7月時点で対象案件が「7301件」もある・・・モチロン、各案件には適用条件があるので全てに申し込めるわけではないが、ずいぶんたくさんあるもんだ。この数には、ちょっと驚き(笑)



「インペリアルゴールドざくざく君」の販売ぺージに書かれているように、このツールを使って月に10万円稼ぐことは確かに可能です。

というか、20万以上も可能でしょう。

このツールは、あくまで「自己アフィリエイト可能案件を複数のASPから効率よく見つけ、申し込んだかどうかの履歴を管理ができる」ツール。

なので「インペリアルゴールドざくざく君 for WEB」のようなツールを使わなくても、普通に自己アフィリエイトをやれば20万以上稼ぐことは可能なわけですが、このツールを使うと時短できて申し込みしたかどうかの管理もしてくれるからラクですよ、という話です。

そもそも自己アフィリエイトとは?


そもそも、自己アフィリエイトは、まだアフィリエイト実績が全くない初心者が、

・アフィリエイトの仕組みを自ら体験するため
・ネットでお金を稼ぐ実体験をするため
・これからアフィリエイトしていくのに必要なドメイン代やサーバー代などの投資費用を準備するため

・・・このような目的でやるものであって、これで稼ぐものではない、というのが私の認識。

なんせ、基本的に1案件1回しか申し込めないのですから、同じ案件で毎月稼ぎ続ける、といったことはできません。

それに、自己アフィリエイトで稼げたからといって、本当の意味での「稼げる力=稼ぎ続ける力」が身に着くわけではありません。



なりふり構わず自己アフィリエイトして100万円稼げたとしても、それで「毎月100万円稼ぐ実力がついた」とはあなたを含め誰も思いませんよね?


「インペリアルゴールドざくざく君 for WEB」を申し込むと、随所で上位版のプラチナ版のアップセル・オファーがありますが、それはスルーしていいです。

ゴールドとの違いは、対応しているASPの数の違い。

ゴールドは「物販系ASP3件」に対し、プラチナは、ゴールド+Janet,ハピタス、XMAX,バリューコマースの4つを加えた全7種に対応している。

まぁ、、「インペリアルゴールドざくざく君 for WEB」の価格は安価(1000円)なので、さっさと資金稼ぎを終えたい人は「時短ツール」と割り切って購入するのはぜんぜんアリです。

どう転んだって1000円以上稼げるのは間違いないから「損するかも」とかの心配は全く不要だし(笑


そういえば、「新インペリアルゴールドざくざく君 for WEB」は、購後、スグには使えなかったです。
なにやら、「アカウントの開設手続き」に半日~1日時間が必要らしく、私の場合、購入後8時間ほどで「ざくざく君 for WEB アカウント発行のお知らせ」という件名のメールが着きました。

ざくざく君を使う、使わないにかかわらず、とにかく自己アフィリエイトで5万~10万の「資金」をゲットしたら、そのお金を下記に投資して、そこから自己アフィリエイトではない通常のアフィリエイト活動を1日も早くスタートしてください。




今なら、私のメルマガで「アフィリエイトで稼ぐ仕組みの作り方」を無料で身につけていただけます。
つい先日まで有料だった企画を、期間限定で開放しているのでCheckしてみて下さい。

》》期間限定!無料メール講座はこちら!《《
(お役立ちプレゼント付き)



今日も記事をお読みいただきありがとうございました。


 今日の記事に関するお問い合わせは

 

コチラから、いつでも気軽に送ってくださいね。


またいつでもお越しください、お待ちしてますm(__)m


 

それでは!


 

ブリック


 

》》期間限定!無料メール講座はこちら!《《

★プレゼント付【無料メール講座】

プレゼント付き無料メール講座 ”ブログ・リニューアル記念企画”ゼロからアフィリエイトで稼げるまで、全てを無料で教えてしまうメルマガ講座(プレゼント付)を始めました。 無料メールマガジンは、こちら! 不特定多数に公開してしまうブログでは、“とてもじゃないけど書けない過激な裏話”などは、メルマガの方でこっそりと公開しています。 無料ですが、決して「無料」とは思えないようなクオリティだと思います。 ぜひぜひ、一度登録してみてください。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://alfa1300jr.blog90.fc2.com/tb.php/7-f133a306

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。